Story Designs Blog

自分自身の学びや経験を少しでも誰かの幸せに

2020-01-01から1年間の記事一覧

嫌いなTwitterあるある

こんばんわナオトです。 私はアクセサリーブランドを2つ運営しているのですが、その一つ「Quiet Room」でSNS上にて 【Fuck The Coronaキャンペーン】 ・欲しいとDMを送ってくれた方に抽選で限定アイテムをプレゼントします という企画を実施しました。 欲し…

続・少し不思議な話

こんばんわナオトです。 前回から結構時間が空いてしまいました。 彼女にまつわる不思議な体験をつらつらと書いていたのですが、 「なぜ彼女が生き急いでいたのか」 という疑問がいつも周りの人間には付き纏っていました。 そしてそれは彼女の死後に彼女のお…

少し不思議な話

こんにちわ、ナオトです。 今回は先日書き終えた「死を感じて」にも書いた彼女と僕の周りに起きた少し不思議な出来事を書いてみようかなと思います。 僕の家系は一般的に言う所謂「霊感が強い」家系でして、子供の頃から幽霊とかお化け、ってのは当たり前に…

死を感じて 其の四

こんばんわ、ナオトです。 今回でこの備忘録とも日記とも言えない文章は一応最後となります。 story-designs.hatenablog.com story-designs.hatenablog.com story-designs.hatenablog.com では前回の続きからを少し最後に書いておこうと思います。 彼女が亡…

死を感じて 其の三

明けましておめでとうございます、ナオトです。 前回から少し期間が空いてしまいましたが前回からの続きを書いておこうと思います。 まだ未読の方は最初からお読み頂ければ。 story-designs.hatenablog.com story-designs.hatenablog.com 前回は僕の病気が判…